悠太郎と源太

今週は、「ごちそうさん」が悠太郎のやきもちで過ぎていきますねニコニコ

友達数人と、悠太郎派か源太派かで話をしたことがありましたが、みなさんはどっち派ですか。
私は、源太派です笑

なんといっても、子供の頃にめ以子がおばあちゃんのために持って帰ろうとしたイチゴを川に流してしまい、
泣く泣く帰ったら、源太がちゃんとひとつ探して持ってきてくれましたよね。

あの日は感動ものでしたニコニコ

そういえば!
小姑のキムラ緑子さんが演じている和枝さんが密かに人気らしい、と聞きました。
「昔、あんなお姑さんにトコトンいじめられた」という方々が、懐かしく回想しているらしいのです。

あのいじわるにも負けずに頑張ってほしいものですね~ め以子ちゃん


同じカテゴリー(ごちそうさん)の記事
ファンミーティング
ファンミーティング(2014-04-21 18:36)

無事でよかった!
無事でよかった!(2014-03-29 11:57)

昨日も号泣!!
昨日も号泣!!(2014-03-02 12:00)

今日は朝から号泣!
今日は朝から号泣!(2014-02-28 11:39)

噂によると…
噂によると…(2014-02-26 18:34)

この記事へのコメント
本当に和枝さんのいじわるさ お見事としか言えませんね。
かといって、品の良さを持っていて、食事シーンなんて上手に演じますよね。   いい役者というべきでしょうね。
め以子
がんばーれ!ですね、  これからも目が離せませーん。
Posted by 東区のまっちゃん at 2013年11月25日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悠太郎と源太
    コメント(1)