急にふ久が大きくなってた!!!

ドラマを観ていて、
時代が一気に変わる、ということはよくあることですが、

先週、お父さんが亡くなってしまったと思ったら

今週は、そこから数年がたってしまって、ふ久が女学生、泰介は野球少年に、活男も洋食屋で修行していました。

時代背景もいよいよ戦争中に入ってしまい、なかなかつらい時代に突入です。

源ちゃん、戦争に行くのですね。

一番サバサバッとしていて、明るく元気だったのに、

会えなくなるのが残念です

Cry



同じカテゴリー(ごちそうさん)の記事
ファンミーティング
ファンミーティング(2014-04-21 18:36)

無事でよかった!
無事でよかった!(2014-03-29 11:57)

昨日も号泣!!
昨日も号泣!!(2014-03-02 12:00)

今日は朝から号泣!
今日は朝から号泣!(2014-02-28 11:39)

噂によると…
噂によると…(2014-02-26 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急にふ久が大きくなってた!!!
    コメント(0)